オーバードーズ(OD)の記録

オーバードーズ、オーバードース、いったいどっちが正解なの?(^^;)??

みなみの友達だったレイナが、リストカットからオーバードーズに移行したそうです。。。。

オーバードースについてはWikiが詳しく載っています

一種の自傷行為です。自傷行為というと、多くの人がみなみのようなリストカットを思い浮かべると思いますが、
オーバードースもその可能性が強いです。
Wikiを読んでいたら、あまりの有名人の亡くなった例の多さにビックリ!!(>_<)

みなみのぽえむに出てきたレイナもオーバードース(OD)によって、胃洗浄を受けたそうです。
他人事ではありません! 胃洗浄はとてもきついと言います。
私は薬物依存にはならなかったのは幸いでした。
リストカットする人はオーバードースする可能性もやっぱり強いみたい。
意外に人間はしぶといらしくODで死ねないらしいデス。
(といいながら有名人の死亡例が多いのが気がかりだけど。。。。)

あとアダルトチルドレンがリスカ、ODをしてしまうそうです。
まさしくみなみのことです。レイナも・・・・
そういえばレイナも機能不全家族で育った人なんです。

 

リストカット自傷行為OD(オーバードース)自律神経失調症拒食症、過食症抑うつ状態機能不全家族全般性不安障害アダルトチルドレン(AC)
inserted by FC2 system