ぽえむ風体験記 第三章


リストカット、嘔吐恐怖症、摂食障害の人へ朗報リストカットや自律神経失調症、摂食障害、アダルトチルドレンから抜け出したい方に朗報!

 

そんな簡単に変われないって?

そう、変われないからずっと私も苦しんだんだ

自分の無意識の海で─

溺れてもがいたし、もがいたすえにつかんだものは藁でも流木じゃなく、頼りになる大地だった

はじめて私の心をわかってくれた人がいた

ココロが優しいし、大きい人で、みなみの気持ちをすぐ理解してくれた

直感でわかってくれたと思った

私たちの目線で対話してくれたしすべて受け入れてくれた

孤独なココロがどんどんなくなっていった

親の愛情不足もトラウマじゃなくなった

無意識に棲まう悪い感情、しぼれそうな感情もなくなっていった

頭で無意識をどうにかしてやろうとする無駄な努力も消えていった

私でもできたんだから、あなたもできる

そういう手助けをしてくれた人と出会った

 

信頼できて天才的な岩波英知先生との出会い

 

みなみのリストカットぽえむにもどる

 

みなみのお気に入り・おすすめサイト
リストカット、自律神経失調症、うつ病の回復体験とぽえむリストカットの問題や神経症、自律神経のバランスが取り戻せるサイトを集めてみました

 

inserted by FC2 system