自律神経失調症の記録と症状の改善

みなみの自律神経失調症の症状としては、不安感、イライラ、動悸の爆発、めまい、吐き気、立ちくらみ、頭痛、微熱、人間不信といったものです。

あたりが自律神経失調症を克服することが出来たのは、アダルトチルドレンとしての自分を乗り越えることができて、過去と向き合うことでトラウマみたいなものも
解消できたからだと思います。呼吸法も一生懸命やりました。

そうするうちに、これらの自律神経失調症の症状が消えていきました。気づいたらとらわれていなかったです。

ちなみに自律神経失調症は病名じゃないそうです。何でもいいからつけとけ! っていうことで自律神経失調症になるらしいですよ(-_-)

 

リストカット自傷行為OD(オーバードース)自律神経失調症拒食症、過食症抑うつ状態機能不全家族全般性不安障害アダルトチルドレン(AC)

 

inserted by FC2 system